おすすめ情報

本の紹介

« 3月22日(日)「あったかい会議」のつくり方を習います。  | トップページ | 【立ち読み】「早蕨」2月号② 関西イチ押し駅弁 ぐるっと早回り④ »

2015年3月15日 (日)

事務局会議を開きました。

こんばんは、三木です。

本日事務局会議を開きました。
重要なことを決定しましたので、担当の方は議事録(省略)に目を通してください。

① 事務局&総務班拡大会議
3月31日(火)・夜に事務局と総務班の会議を開きます。

詳細は議事録にも書きましたが、目的としては5月の全国フォーラムまでにある程度現地の仕事を固める必要があります。

4月の29日の実行委員会では、原案の検討を必ずします。
そのために、約一ヶ月前に会議を開き、現在の進捗状況を確認します。

以前、各班の仕事の分担をしました。
それぞれの進捗状況を確認したいので、それまでに、各班で連絡を必ず取ってください。
もし、参加できない場合は、班の誰かが進捗状況を出せるよう、別日に集まるなどの対策を講じてください。

② 早蕨4月号
発送作業 4月11日(土)
 
③ 参加者組織について
今後の予定も含めた表を作成しました。
3月22日学習会まであと1週間。
表(省略)を見て、声をかけた人、まだかけていない人、断られた人等、書き込んでください。


目指せ、30名。がんばりましょう!

« 3月22日(日)「あったかい会議」のつくり方を習います。  | トップページ | 【立ち読み】「早蕨」2月号② 関西イチ押し駅弁 ぐるっと早回り④ »

事務局だより」カテゴリの記事